いちごと幻想の星

ichistar.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスソング

今日は久々って言うよりも1日限定ですがクリスマスソングを聞いてました
しかも朝。朝からクリスマスソングを聞いてるのはほぼ1年ぶりですね、
それ以来聞いてないし聴く範囲が限られてくるからです。私が今日聞いた
クリスマスソングは2曲で2曲とも同じ歌手の歌です。季節感たっぷりで昔
流行った歌ですが今になっても聞き入っちゃうぐらいの素敵な曲でした。
やっぱり去年と聞いた歌とは違って凄い季節感もそうですが様子まで想像出来
ちゃう位の大好きな歌でした。もう少し早く聞いてたら多分携帯の音楽プレーヤ
ーに入れていたかもしれないしずっと聞き入ってたと思います。

本当にそれぐらい思った素敵な歌なのです。昔はクリスマスの時期はやっぱり
童謡とかが普通にTVから流れていたのをずっと聞きまくってたし母のCDの中で
クリスマスらしい歌をよく拝聴していました。それでクリスマスソングの思い
出は終わりですね。今年はこれだけで十分ですね、この5年でちょっとですが
成長したと思いました。

ちなみに今日はクリスマスイヴですが去年とあんまり変わんないし普通に過ご
す予定です、スーパーとかへ行くと凄い人並みで歩けませんでした。
でもこういう雰囲気は好きですね何か1年でほとんどないので新鮮です。
[PR]
# by ichigoaji15 | 2011-12-24 20:26